iPhone向けモックアップ作成用パーツPNG 日本語対応版

こんにちは、デザインするなら Fireworks 派のHitoyamです。

最近お仕事で iPhone 用のパーツを使ったり作ったりすることが増えました。

素材を配布しているサイトもあるけれど、PSDが多かったり日本語対応した素材を見かけなかったりで、しかたなく自分のための Fireworks PNG 用パーツをちまちま作り貯めていたのです。

そしたら結構パーツが揃ってきたので、公開・配布することにしました。

iPhone_Parts_for_Mockup_JPN

iPhone_Parts_for_Mockup_JPNの見本

ダウンロード

ライセンスについて

私個人の権利は特に主張しません。モックアップ作成の用途に限りご自由にお使いください。iPhoneの筐体部分については Appleの規約に準じます。

また、もともと自分の作業用につくっていた素材なので、正確性などは保証しません。業務などでのモックアップ作成に使用していただくのももちろんOKですが、その際には自己責任でのご利用をお願いいたします。

その他

もし気に入っていただいた時には、Twitter などでその旨を教えていただけると嬉しいです!

素材の作り込みが甘い部分などもあるので適宜アップグレードするかもしれませんが、モックアップ作成用には十分という気もするので、そのまま放置するかもしれません。

関連してるかもしれないさそるの過去エントリ

当サイト『蠍は留守です』はIE6のCSS対応を廃止しました。
新しいバージョンのブラウザでご覧下さい。

古いブラウザのままご覧になる場合には、ここをクリックしてCSSを切った状態でご覧下さい。